全国対応のキリスト教葬儀、牧師派遣はこちら

葬儀会場

芦屋市聖苑

エリア:芦屋市 神戸市東灘区 兵庫県 

実際に葬儀を行ったお客様の事例
葬儀DATA 

2024.1.6 故人はお元気にしておられましたが、お正月に急に召されたため、弊社に連絡が入りました。緊急のご依頼に対し、葬儀社と牧師をご紹介し、お別れの時間をご自宅で持つことになりました。悲しみが覆う中、弊社の牧師が、ご自宅に伺い、聖書から天国の希望をお伝えし、慰めに満ちた時になりました。

葬儀DATA  2022/1/25  教会堂を用いた葬儀を希望され

信仰を持たれた娘様が事前にご相談くださったため、近隣の教会堂を式場として借りることが出来ました。ご家族だけの参列でしたが、故人の好きだった曲をBGMとしてご家族が生演奏され、慰めに満ちた雰囲気の中、大変感動的な葬儀になりました。

葬儀DATA  2020/11/11 信仰告白はなかったですが

家庭の事情で信仰告白されずに教会につながっておられた女性が召されました。お住いの高齢者施設のホールにおいて、キリスト教葬儀社と馴染みの教会牧師司式によって葬儀が持たれました。ご親族以外にも施設にお住いの方が集われ、お別れを偲びました。

 


芦屋市聖苑

※当社サイトに掲載以外の葬儀会場でも対応が可能ですのでお問い合わせください。

エリア